ぴょんのJDM記

日本車の事について適当に更新します

ブログ始めてみます

こんにちは、ぴょんです。

普段はTwitterでよくわからない投稿をしていますが、気分でブログを始めてみることにしました。

私は日本車が好きなキッズ(高校生)です。

趣味は車調べでその延長線として国産車図鑑を作成しています(現在3年目?)。

乗用車は全部好きですが特に珍車と呼ばれる車や新型車が好きです。

これからは不定期で自動車情報など様々なコンテンツを発信できたらなと思います。

---------------------------【重要】----------------------------

珍しい(?)車について投稿することがあるかもしれませんが、自分以外持ってない画像があり、その行き場はまだ検討中です。お待ちください。

-------------------------------------------------------------------

知識もなく需要不明な自己満のブログですが見てくれたら嬉しいです。

コメントしてくださると主がとっても喜びます🥺

f:id:PX12:20220815150109j:imagef:id:PX12:20220815160712j:image

 

これからよろしくお願いします